35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

結局全部トレードオフ

週3勤務の派遣社員
結構楽しい。やりがいもあったり、勉強にもなったり。
家庭とのバランスも良い。
家事と育児の息抜きで仕事して、仕事の息抜きに家事と育児、みたいな。

でも昨晩夢を見た。
派遣先の人に「来月で派遣契約終了」と言われる夢。
起きた時は結構ドキドキしてた。
ちょうど来週あたりに契約更新が決定する。
3ヶ月契約なので、3ヶ月に1回はドキドキする。それでそんな夢を見たのか。

週3派遣、自由だけど不安定といえば不安定。
結局どんな選択をしても、なにかしら良くて、なにかしら悪いのだろうな。

だから自分がした選択をあれこれ悩むのではなくて、
とりあえず今を頑張るしかないんだなー。