35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

ひとりよがり家事を断捨離

子供のためを思って食品添加物は控えたい、って思ってます。

そのため、色々手作りしました。

そば粉蒸しパン、ココナッツミルクアイス、等々。

でも子供って、味いまいちなものは食べてくれない笑。

私は子供が食べないと、

「なんで食べてくれないの!こんなに頑張って作ったのに、あなたの健康考えてるのに、ギャーーーー!」

って思ってたけど、

 

 

それひとりよがりだなって気付きました。

一人で勝手に頑張って、「こんなに頑張ったんだから文句言うなよ」みたいな態度。

そんな親、嫌だわ笑!

 

なのでとりあえず今日は変なアイス捨てました。

食べ物粗末にしちゃってごめんね。

もっと子供が好きー!ってもの作る!