35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

お主、ひとりよがり家事を見抜く天才か、、、

ひとりよがり家事やめようキャンペーン中ですが、早速やりました。

ひとりよがり。
f:id:Ayatupe14:20170911095242j:image

写真は子供が牛乳のコップに手つっこんで、床やオモチャ汚れちゃった図。

 

今までなら、

ふざけるなーーーー!!!

って思ってましたが、今回は

ウケる(笑)

って思いました。

 

理由

その牛乳はちょっと前に息子が飲み残したもの。私は牛乳飲み残しもったいない!飲みなさい!って思って息子に渡しました。

息子は正直、別に飲みたくないはず。

でも渡しました。

 

そしたら見事に飲んでくれませんでしたー!

私の息子のためでない、ひとりよがり、見抜かれた感じ。

 

そうだよな、飲みたくないから飲まないんだよな。

 

私も飲みたくないのに飲めってコップ渡されたら嫌だわ。

すまん、息子、私の負けだ。