35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

華奢系男子にススめるナチュラル壁ドン

※クソ記事です

※有益な情報はありません

※三十路越え女の戯言です

※最近やっとBLの良さがわかってきた(かも)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいわゆる壁ドンはなんか威圧感あって見てて萌えません。(されたら萌えるのだろうか、いやあまり趣味じゃないと思う)

 

 

ただ昨日見てしまった。

 

ナチュラル壁ドンを。

 

職場に

 

華奢でイケメン(イケメン風?)で、髪質柔らかい系の男の子(26~28歳)

 ガッチリ系で、髪質固めで、カッコイイ感じの男子(30代後半~40代前半)

 

がいるのだが、

 

その2人の絡みが良い。

 

(絡みと言ってもホワイトボードを前に仕事の話をしているだけなのだが)

 

 

華奢系男の子は立っているのもダルいのか、手を壁につく。

体勢的には壁ドン。

 

ガッチリ系男子はさすがガッチリしてるだけあってしっかりと自立して、ホワイトボードに何やら書いている。

 

 

※ちなみに私は遠くの席からチラチラ見ている(爆)

 

 

なんか、

 

 

こりゃ楽しいな

 

 と思いました。

 

 

華奢系男子はガッチリ系男子と話すときは壁に手をついてナチュラル壁ドンしたら、

 

喜ぶ人がいるかもしれません。