35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

やたら目立つゴールドファスナーはオシャレか?萎えるか?1周まわって卑猥か問題

(ヤダー、私ったらなんでこんなくだらないことばっかり考えちゃうのかしらー(´`:))

 

みどりさんのファッションコンサルで買ったネイビーのスカートについて深く悩んでいます。


f:id:Ayatupe14:20180408170854j:image

 

形もオシャレで動きやすいのですが、、、

 

後ろのゴールドのファスナーがめっちゃ目立つのです!!

 
f:id:Ayatupe14:20180408171416j:image

 

 多分、デザイン的にはオサレめ狙いなのでしょう。

このデザインはよく見ます。

 

でも私的には、

 

社会の窓

 

的なニオイを感じてしまいます。

 

オシャレなようで、なんか萎える

(私は女だが、たまにオッサン以上にオッサンみたいなこと言うよね、と言われる)

 

このファスナーについては、旦那とも議論を交わしました。

 

(超どうでも良いけど、「議論を交わし」と打ちたかったのに変換ミスで「ギロチンを交わし」になった。旦那とギロチンを交わすのは最終手段ですね。普段使いはやめましょう)

 

私 : このファスナー目立つよねー、、

旦那 : 確かに。

私 : あー、これ失敗したかなー、

旦那 : でもさ、このファスナー目立つ分、お尻の曲線が強調されて、逆にセクシーかも

 

 

 

 

え? 

もしかして逆に卑猥か?!

 

 

 


f:id:Ayatupe14:20180408172601j:image

 

まぁ、ロングカーデ合わせたら、ファスナー見えないけどね爆 

 

いつもこんなくだらないことばっかり考えて生きています。

現場からは以上です。