35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

もしタワマンに住むなら何階に住むか

最近知ったのだが、タワマンは同じ広さでも何階かによって金額が全然違うらしい。

 

高い=ステータス

 

なのだろうか。。

 

 

ちなみに私がもし、似たような広さで、

・低層階安め

・高層階高め

だったら

 

迷わず低層階安めを選びます。

 

むしろ階段使えるくらいがいい、

トイレとお風呂が新品ならいい、

って感じです。

 

 

そういうところ(価値観)は旦那と一致している気がします。

 

ブランドとかステータスに興味がなく、

(というか無知すぎて)

 

で、機能的にどうなの?

 

になる。

 

 

まぁ、とにかく、自分が価値ある!って思うことにお金使おー!と思うのでした。

 

コスパ大好き)