35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

なんでも言える美容師さん超大事

なりたい自分になるために、

 

髪型って超大事

 

つまり

 

その髪型をつくる美容師さんは超重要

 

私は幸薄儚げ、でもたまに株価急騰系人妻を目指しているのですが、

 

ayatupe14.hatenablog.com

 

美容師さんにはこの上のブログは読んでもらってます笑。

 

読んでもらった上で、

 

「これ以上切ったら人妻感が、、」

とかアドバイスもらっています。

 

そんなアドバイスをくれる美容師さんはこちらです。

 

www.shimba-kazuya.com

 

※LINEで予約できるから便利

※本来予約で使うLINEに自分のブログのリンクを送り付け、「このテーマでよろしく」と伝える私

※「承知いたしました」と普通に返してくれるシンバさん

※同い年(アラサー末期)だから話が合う

※beautiful lifeのキムタク見て美容師になりたいと思ったらしい(同い年なので気持ち分かる笑)

※結構マニアックなので話していて面白い

※髪質(癖毛具合、染まりやすさ)なども教えてくれて自己分析できる

※なによりカットが超長持ちする

※カット後のセットが毎回株価急騰系にしてくれるので好き

 

またいこ