35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

清潔感とだらしなさとエロさのバランス

最近良い感じにエロくて良いと思った(良いと言われた)ファッションまとめ。

 

まず、海街diary長澤まさみが良い感じにエロくてよかった。

ストーリーはどうでも良いけど長澤まさみのスタイルとファッションはとてもよかった。

 


f:id:Ayatupe14:20180430210908j:image

 

普通の白ティーに黄色カーディガンをオン

一見清楚、清潔感あり。


f:id:Ayatupe14:20180430210951j:image

 

でも白ティーはいい感じにフィット。

 


f:id:Ayatupe14:20180430211022j:image

 

しかもしかも背中が見えるという丈

 

これはヤバい

 

このTシャツのデザイン考えた人は天才か。

 

 

 

次に下北沢ダイハード夏菜の部屋着。

 

 
f:id:Ayatupe14:20180430211235j:image

 

一見普通のTシャツと思いきや

胸元結構空いてるTシャツ(もちろんブラ紐が見える)

着圧ソックスのむっちり感も良い。

 


f:id:Ayatupe14:20180430211353j:image

 

さらにここから足の爪を切ると良いらしい

 

良い潰れ具合。


f:id:Ayatupe14:20180430211429j:image

 

外歩いちゃっても良い。

 

 

スタイル良い人向けですが、とても良い事例だと思います。

 

 

ダイエットと育乳のやる気がでる

 

 

 

 

 

かも

 

 

 

 

最後に自分の格好で旦那に良いと言われた格好


f:id:Ayatupe14:20180430211831j:image

 

きちんとした格好で外出、

 

からの

 

帰宅後の怠惰さ

 

がポイントのようです。

 

 

我ながら、

 

超くだらない 

 

でもこんな記事を書いていこうと思います。