35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

下半身デブ上半身華奢へすすめるスポーツウェア

デブである

ゆえに

運動が必要である

 

 

しかしデブが着て似合うウェアがない

 

ゆえに運動ができない

 

こんな負のスパイラルにはまってるデブはいないだろうか。

 

そもそもデブはデブなのだから、ウェアが似合うかどうかなんて気にせずそのだらしないボディラインを曝せば良いではないか、と言われそうだが、世の中にはたくさんの「ふっきれていないデブ」がいることを私は知っている。

 

 

隠せるのであればボディラインは隠したい

 

そして美しく見せたい

 

そんな

 

意識高い系デブ

 

向けのウェア紹介です。

 

もちろん楽天

これです。

 

f:id:Ayatupe14:20180506180244j:image

 

モデルさんの画像はこれ


f:id:Ayatupe14:20180501195811j:image

 

販売は上下別です。

 


 


 

 

私のような上半身華奢下半身デブ向けです。

 良い具合にデブを隠せます。

さらにこのパーカー。

 

めちゃくちゃ華奢感が出ます。

 

アンダーバスト付近までチャックを閉めるのがポイントです。

 

いい具合にスタイル良く見えます。

 

私はこれをランニング、潮干狩り、息子の遠足、部屋着など幅広く使ってます。

 

 

ちなみに速乾素材かつ肌触り良いです。

 

洗濯も楽で重宝しています。

 

意識高い系デブに(もちろんもともとスタイルの良い方にも)オススメです。

※妊婦さんもいけると思う!

 

 

 以上でーす