35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

夏の下着研究 育乳ブラとユニクロキャミのコラボ

夏の下着問題ってありますよね。

 

下着が透けすぎてもいけないし、かといって薄手の素材のお洋服も着たいし、胸の形は綺麗に見せたいし、汗が染みてはいけないし、みたいな。

 

なんどでも言っちゃうけど、私はこの育乳ブラが最も綺麗に胸の形を魅せてくれるので大好きです。


 

 

しかし、このブラは、

 

ブラストラップがはずせないんです。

 

夏の薄手の服ではブラ紐・ブラ本体が透けます。

 

そのため私は薄手の服を着るときはブラトップのベージュを着ていました。

が、胸の形に不満がありました。

 

そこでそんな私を救ったのが

 

ユニクロです。

 


f:id:Ayatupe14:20180628084336j:image

 

ユニクロのエアリズムのキャミソールです。

なんとこれ、、、、

 

お前は天才か、、、?

 

レベルに育乳ブラのストラップ部分を隠してくれるのです。

 

しかも紐の太さも芸術的。

 

本当にお互いがお互いのために繕われたようにぴったりです。

 
f:id:Ayatupe14:20180628095311j:image

 

私のお気に入りだけどハンパなく下着が透ける白ブラウスにも通用します。


f:id:Ayatupe14:20180628084350j:image

 

 育乳ブラとユニクロキャミ、

 

おすすめします。

 

 但し、パイスラッシュ効果はちょっとダウンします。。。。涙

ayatupe14.hatenablog.com