35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

DHOLICブラウスが優秀かつパイスラッシュ案件

タイトルの通りですが、

 
f:id:Ayatupe14:20180707161102j:image

 

非常に優秀です。

腕部分のこのラインが好きです。

凄い華奢見えします(//∇//)

この外側に流れる感じの袖のブラウスって意外と見つからないので、超嬉しかったです!


f:id:Ayatupe14:20180707161118j:image

 

もちろんパイスラッシュ案件です。

 

パイスラッシュとは↓

 

本当に勝手に胸の谷間付近で生地が沈むの最高だと思います。

 

そして胸元のスリットがとても良い仕事をします。


f:id:Ayatupe14:20180707161358j:image

 

まさかの全色買いしました。

 

でもピンクベージュが似合わなくてメルカリ行きです。(素敵なんですけどね、パーソナルカラーの関係かな、、)


f:id:Ayatupe14:20180707162547j:image

 

でもホワイトとブラックはこの夏ヘビロテです。

ブラックが意外と好評でした。