35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

ウェーブ向け着痩せニットを紹介

もう冬やん。

寒い。

というわけで楽天で毎年リピ買いしているニットを紹介します!


f:id:Ayatupe14:20181101175932j:image

(写真のニットはICE GRAGEです)

 

骨格診断ウェーブ、上半身華奢な人に合うと思います。

 


 

プチプラなので育児中のママにもおすすめ。

肌触りが良いので、息子はすりすりしてきます(ケチャップのついた顔で)。

洗濯もできて便利に使えますが、1シーズン着倒したらくたびれる感じです。

私は毎年買い直しています。

 

色はベージュ(CAMEL BEIGE)かグレー(ICE GRAGE)がおすすめです!

ホワイト(FLORAL IVORY)は微妙に透けてなんか安っぽい。

ベージュ(CAMEL BEIGE)とグレー(ICE GRAGE)はいい感じです。

グレー(ICE GRAGE)はパーソナルカラーがサマーの人には似合うと思います!

私はサマーですが、ベージュ(CAMEL BEIGE)もそれなりに似合いました。

ホワイト(FLORAL IVORY)・グレー(ICE GRAGE)・ベージュ(CAMEL BEIGE)以外の色は買ったことないのでわかりません。


気が向いたら冒険してみようかな。

 

こちらもよかったです。


 

 

このロングカーデとの相性もよし

ayatupe14.hatenablog.com