35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

2017-09-11から1日間の記事一覧

憧れてる人には会ってみた方が良い件

憧れてる人にはさっさと会った方が良いかもと思った件。 私はブログ読むのが好きだ。 ブロガーさんの事は尊敬してるし、かなり影響受けたし、救われたこともあった。 私はオフ会とか行ったことない。 オフ会とか羨ましいなーと思ってたけど「自分が行っても…

夏のUVカット喪女子問題

育児で気分が上がらない理由に、 オシャレできない問題はあると思う。 例えば、上の図をみて欲しい。 理想はノースリーブにスカート、ヒール、そして日傘とかで夏の日射しに立ち向かいたいものだ。 しかし現実問題、子供と一瞬だと傘なんぞ悠長に持っていら…

お主、ひとりよがり家事を見抜く天才か、、、

ひとりよがり家事やめようキャンペーン中ですが、早速やりました。 ひとりよがり。 写真は子供が牛乳のコップに手つっこんで、床やオモチャ汚れちゃった図。 今までなら、 ふざけるなーーーー!!! って思ってましたが、今回は ウケる(笑) って思いました。…

ひとりよがり家事を断捨離

子供のためを思って食品添加物は控えたい、って思ってます。 そのため、色々手作りしました。 そば粉蒸しパン、ココナッツミルクアイス、等々。 でも子供って、味いまいちなものは食べてくれない笑。 私は子供が食べないと、 「なんで食べてくれないの!こん…