35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この世にはむっちりでも赦される顔と赦されない顔がある(私がダイエットをする理由)

タイトルの通りだが、私は、この世には むっちり(デブ、太っている、ふくよか)でも赦される顔と赦されない顔があると思う。 私はダイエットを再開したが、体重的には平均である。 しかし私の顔はデブが赦されない顔なのである。 こんなくだらないことを論…

秋に使えるロングカーディガン

急に寒くなりすぎ。。 秋から冬の始め、春に使えるロングカーディガンを紹介します! ただただ便利です。 ちょっと寒い、でもコートを着るほどじゃない!みたいな時にめっちゃ使えます! 袖の先だけホワイトのワンポイント。 かわいい。 しかもプチプラ! コ…

スキニーデニムが似合わなくて子供とのお出掛けが苦手だった話

超絶くだらない話なんですが、子供とのお出掛けが苦手でした。 理由はお出掛けの時のファッションです。 いわゆるママファッション?カジュアルなファッション?(スキニーデニムとか、スキニーデニムとか、スキニーデニムとかです)では 背低い 短足 下半身…

白シャツで良いの見つけた!(ウェーブ向け)

生地が薄くて柔らかく、ストンと落ちます。 ウェーブさんで肩が華奢な人はめっちゃ着痩せすると思います! ※但し透けるのでベージュのキャミソール必要です! 【今ダケ送料無料】≪人気商品再入荷≫Vネックショルダータックブラウス・全4色・b47962 レディース…