35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

退職日決定

退職日が決まりました。
来週子供を預けて会社にいかねば。

会社とは面談でも色々話したけど、多分理解はされていないだろうな。

私は会社に週4で働きたいと言いましたが、結局ダメでした。

会社には
「週5は無理なのか?」
と言われましたが。。

できるできないの話ではないのです。
できるできないの話だったら極論
残業だってやろうと思えばできる、
休日出勤だってやろうと思えばできる。

そうではなく「やるやらない」の話で、私は週4で働きたいと言ったのです。
(本当は週3がいいけど笑)

多分そこは理解されない。
なので退職して次を探します。