35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

プライスレスの価値をちゃんと知ろう

私は今年で正社員を辞め、派遣になります。
年収も額面的にはガクッと下がります。
でも良いのです。
正社員として8時間勤務で週5をやるよりも、派遣で6時間勤務で週3を選びました。

朝余裕をもって過ごせる、プライスレス。
旦那や子供が家を汚しても余裕で対応できる、プライスレス。
朝トイレ、洗面所、風呂を掃除できる、プライスレス。
自分で御飯作れる、プライスレス。
家族と笑顔で過ごせる、プライスレス。

プライスレスはプライスレスなので金額換算できませんが、でもあえて金額にするなら、、月10万くらいかな笑。??

なので年収は下がるけどいいのです。
とりあえずやってみます。