35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

「自分、不器用ですから」とか通用しないから

本当にタイトル通りなんですが。

 

 

 

もともと性格が拗らせに拗らせていたので、

幼少期、(いや、寧ろ今までの人生ずっと?恥)

甘えたい→でも素直になれない→素っ気ない態度をとる→でも気に掛けられたい→なんか変な態度とるwww(´`:)→もちろん満たされない(爆)

 

みたいな、かんじで。

 

(我ながらヒドい)

 

とりあえず、仕事ではぜっったいに通用しないと(25歳くらいでやっと)気付いたので、

対仕事では、だいぶ人当たり良くなりました。(よね?よね?ww)

 

私ったら、オトナになったわ

 

と思っていましたが、、、

 

対身内になると、全くできていなかった

 

と気付きました

 

(゜Д゜;)!!!!!!!!

 

親に対して、

「なんでこんなに子供扱いすんねーん」と思ってましたが、

 

そりゃそうだ。

子供だもん。(しかも幼児レベル)。

 

そろそろ大人になろうかなと改心。