35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

みどりさんのファッションコンサルを受けるぜ!私は華奢で幸薄儚げ人妻、時に株価急騰系になりたい!

突然ですがみどりさんのファッションコンサルを受けます!

midori32.hatenablog.com

 

受ける前に自分の理想?こんなのを目指したい?みたいなのを書きます!

2点です。

1.シルエット華奢

2.幸薄儚げ人妻、だが、たまに株価急騰!

です。

 

意味不明だと思うので(特に2が)説明したいと思います。

 

 

1.シルエット華奢

私は華奢に見られたい。ただそれだけ。

そんな「華奢」を目指す私のカラダ事情について説明したいと思います。

 

私は

・骨格診断:ウェーブ(多分)

・パーソナルカラー:サマー(多分)

・下半身デブ(太股太め)

・顔大きめ(面長)

・バストこじんまり(貧乳なんて言わない)

です。

 

 

一見、欠点しかないように見えますが、

勝機はあります!!

私の勝負服たちです!

 
f:id:Ayatupe14:20180310161421j:image

 

バストはこじんまりですが、

その分上半身が華奢です。

 

脚は太いですが

太股さえ隠せば痩せて見えます。

つまり、

上半身コンパクト

タイトすぎないスカート

を合わせれば、体系の悩みは抹殺できます。

 

※面長、顔大きめ問題は髪型とトップスでカバーです。

※それでも本人的には自分の顎周りがコンプレックスで、230万の手術もしてます。

口腔外科手術 私がやった骨切り手術とは - 35歳になる準備 

※手術したのにまだ気になります爆!

 

とにかく私は

華奢に見えること

を第一優先に考えて服を選びます。

 

現在順調に体重を増加させているさなか、それでも果敢に華奢に見せる努力をしています。(痩せろよ)

つまり華奢なシルエットでコーディネートしたいのです。

 

みどりさんよろしく。

 

 

2.幸薄儚げ人妻、だが、たまに株価急騰!

 

これはつまり、

一見地味で幸薄そうでちょっと儚げな人妻

だが、たまに華やかな服を着ると

「え?!よく見ると美人?!」と株価急騰する

 

そしてそのギャップも萌える!!!

ということです。

 

 

は?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当人は至って真面目であります( ・_・)

 

例えば私が敬愛する壇蜜さん。


f:id:Ayatupe14:20180309090307j:image

(画像はお借りしました。)

 

壇蜜さんって、

ハワイとか青い海、ではなく

 

古びたアパート

とか

苔が生えてるブロック塀のかげ

とか

薄汚れた風呂場

とか、

例え海でも

暗いちょっと荒れた海

とかの撮影が多いと思います。

 

そう、、ちょっと暗い?控えめ?なのです。

 

でもそこが萌えるのです。

服もシンプル(シンプルだけどノーブラだったりする)で、派手さがないものが多いです。

 

でも壇蜜さんはドレスとか着ると超超超素敵です!!!

 
f:id:Ayatupe14:20180309135032j:image

そう、

そのギャップです。

 

そして肝心な私ですが、

 

幸薄儚げ人妻感はまぁまぁ出せそうな感じ。

 

性格をご存知の方は理解に苦しむと思いますが、

初見の人で、かつ私が黙っていたとき、

儚げな感じ

と言われたことがあります。

 

(たった1人ですが)

 

話を戻します。

幸薄儚げ人妻感は出せそうです。

 

しかし

 

 

華やかさに欠ける!


f:id:Ayatupe14:20180310161421j:image

ギャップがまだまだ足りない!!

 (色もグレー、ブルー、ホワイトばっかり)

そう、

もっと株価急騰したいのです!!

しかも

そんなパーティーとか行かないので、

 

通常稼働モード で株価急騰系の格好

 

が欲しいのです。

 

ということで、

 

みどりさん、よろしくお願いします。

 

まぁ、そもそも

 

盛大な勘違いをしていると思ったら、そこもご指摘頂ければな、と思います。

 

以上です。