35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

もう今後カーディガンは1枚で着る

カーディガンが似合わない問題をずっと抱えていた。

 

カーディガンを羽織ると

 

なんか似合わない

なんか野暮ったくなる

 

という悩みがあった。

 

 

しかしパイスラッシュカーデとの出逢いを経て

 

ayatupe14.hatenablog.com

 

カーディガンに対する認識が変わってきた。

 

 

 

カーディガンは羽織るもんやない

1枚で着るもんや

 

と。

 

 

1枚で着始めるといまいち感がハンパなかったカーディガンがヘビロテ服になった。


f:id:Ayatupe14:20180508084650j:image

 

上のカーディガン、ボタン部分がデコってあって(パールとかキラキラお花とか)年齢的にヤバイかなと思ってたけどイケる。

(と思う)

 

もう今後カーディガンは1枚で着る