35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

甘えられないという甘え

私甘えられないんだよねー

 

発言を受けてぱっと出てきた言葉。

 

自分で言ってみて笑った。

 

 

 

現在自分自身子供を育てていて

 

息子の甘え上手には脱帽します。

 

 

あれやりたい!これやりたい!これ欲しい!ありがとう!嬉しい!

 

という気持ちを惜しみなくくれます。

 

(その結果うちには息子のオモチャがいっぱい笑)

 

昔は「甘えない」ことは良いことな気がしてた。

今は「甘える」は凄いパワーだと思えるようになった。

むしろ「甘えられない」というのが「甘え」であるようにすら思える。

 

もっと甘えて、ふざけて、愛されよう笑

これみたいに

ayatupe14.hatenablog.com