35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

ずっと二の腕のポツポツに悩んでたけど、ちゃんと保湿してたら改善してきた

タイトル以上の情報はないんですけど


f:id:Ayatupe14:20180715115302j:image

 

化粧水をとにかくたっぷり顔につけて、

ついでに腕と脚と背中にもつけるようにしてたら、

 

明らかに肌が変わりました。

 

特に二の腕のポツポツが明らかに改善してきました。

 

完全になくなったわけではないけど、だいぶキレイです。

 

(旦那には今が1番キレイと言われます)

 

使ってる化粧水は高価なものではありません。

 

今は無印良品のを使ってます。


f:id:Ayatupe14:20180715115600j:image

 

それをとりあえずたっぷりつけます。

肌に押し込むように笑。

 

やっぱり肌が黒ずんでいたり、荒れていたりするのって、ほとんどが乾燥と摩擦なのかもしれません。

 

乾燥を予防して、摩擦のダメージを減らしてあげると肌が変わると思います。

 

人生100年。あと70年くらい付き合う体。

 

ちゃんとケアしてあげようと思います。