35歳になる準備

仕事、育児、美容、ファッション、生きてく中で学んだこと・感じたことをポチポチ書きためていきます

非モテカラーの黒だけどおすすめトップス

非モテカラーの黒ですが、すごい気に行ったので紹介します。

 

えっらいプチプラです。 

 


f:id:Ayatupe14:20180619181129j:image

 

シフォン素材の黒トップスです。

夏らしく透けるので、重くなりません。

 

私は普通の黒のプレーンの服を着ると重ーい感じになってしまうのですが、

このくらい薄いとさわやかです。

 

ポイントは肩です。

 

肩が出ます。

 

私は肩にホクロがあって、それがちょうど見えるので、旦那さんに「いいー(*´▽`*)」って言われました。

 

肩が出るけど下着はちょうど隠れるので、通常のブラとキャミソールで着れます。

 

 


 

 

 そしてプチプラあるあるの残念な点

 

後ろのボタンの糸が白!!!!!

 

黒のトップスなら糸は黒でしょ!

でもそんなツッコミどころもあるのがこのショップの愛すべき点。笑。

不良品だったら返品にもちゃんと応じてくれるので、優良ショップだと思います。

 

(私はベージュも買いましたが、ベージュは安っぽさが全面に出ました。ので400円くらいでメルカリに安っぽさ了承要で売る予定)